ワクワクメールのネック部分なのが業者多いこと

ワクワクメールは本当に出会いをすることできるかなり優秀としている出会い系サイトの一つになります。

 

しかし当然ネックとしている部分も存在していて、それが嫌で辞めてしまう方も実際に多いです。

 

そのネックとしている部分なのが業者が混じってしまっていて騙されてしまうということです。

 

なぜ業者が混ざっているのかというと、女性は完全無料としていてなおかつ本人確認も電話認証だけで済むというのが問題部分の一つです。

 

電話認証をして本人確認をしているのですが、しかしこの電話認証だけで業者なのかそれとも普通の女性なのかが全くわかりません。

 

これはその電話番号で2重登録をされているのかどうかだけを判断しているだけなので、実際の本人確認とはいえないです。

 

そのため業者だったとしてもわからず、更に女性ではないのに女性として登録できてしまうので、実は携帯電話さえあればだれでも会員登録が出来ます。

 

そして女性になると無料でいろんなことが出来てしまいますので、タダで自分のサイトに勧誘をすることが出来ます。

 

しっかりとメールの内容などを調べているわけでもないというのも問題の部分なのでどうしても業者が混ざりやすく騙されてしまうことが多いです。

 

しかしこれは実際に注意をしてメールしていると業者なのかそれとも本当の女性なのかを判断できます。

 

そのためには慣れも必要としていることなのですが、しっかりと注意をして利用していきましょう。